-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2010-04-05 19:08 | カテゴリ:ランチ
3/30

パートが休みだったので子ども達と久留米の青少年科学館へ
P1010755.jpg

お昼ごはんは近くの東京庵に行きました
P1010750.jpg

ここはネットでカツ丼が美味しいお店と紹介されていたので

カツ丼 600円 をいただきました※実際ほとんどのお客さんが丼ものを食べていました
P1010751.jpg

黄金色に輝くトロトロ玉子の下にカツが隠れています

玉子でとじてないですがカツの衣が極薄く着けられているのでサクサク感はありません

でも私の好みは衣がじゅわ~と甘辛なだしを吸ったものなのでこれでOK(^ー^* )

評判に違わぬ美味しいカツ丼でした

子どもさんや少食の人用でしょうか?小カツ丼 500円もあったので

長女は小カツ丼に+150円でミニうどんを付けました

次女の肉うどんです
P1010753.jpg
写真ではわかりにくいですが、うどんの出汁がかなり黒かったです

出汁だけ飲むと気持ち醤油が勝ってる気がしますが、ネギとお肉の甘味で

ちょうど良くなり美味しかったです

味もさることながらお店の方が明るく親切でとても気持ちの良いお店でした

子ども達もまた行きたいと言っています

お店の詳しい情報は久留米タウンの記事を参考にしてください
秘密

トラックバックURL
→http://yukarikomh.blog23.fc2.com/tb.php/508-7640c935
