-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2010-04-20 00:32 | カテゴリ:お出かけ
長女のピアノの先生とさだまさしのコンサートに行きました
場所は北九州芸術劇場の大ホール
座席は前から2列目の真ん中近くの特等席だったんですが
トークになると、さださんがステージの前に出てくるため
ちょうど視線がさださんの股関にロックオンされて目のやり場に困りました
ハハハッこんなこと書いたら純粋なさだまさしファンから顰蹙をかってしまいそうですが…
さださんのコンサートは初めて行きましたが歌はもちろんトークもとても良かったです
笑いあり涙ありの感動的なステージでした
最近ちょっと心も体も疲れ気味だったけど
今日のコンサートで癒やされ
また明日から頑張ろうって気になりました
T先生連れて行ってくれてありがとうございました
スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://yukarikomh.blog23.fc2.com/tb.php/512-005dafbc
