-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2010-05-05 08:34 | カテゴリ:ひとりごと
我が家の今年のゴールデンウイークは5/2からの4連休

5/2
次女がどんぐり村に行きたいと言うので
朝8時に出発予定だったのに
次女が眠っている間に犬の散歩に
ダンナが長女を連れて行き
自分を置いてけぼりにしたと腹をたて
「もうどんぐり村に行かん」と布団をかぶってすねてしまいました
そういうわけでどんぐり村には行かず
中間のベーカリーレストラン「サンマルク」にランチに行きました

お子様ミックスグリル(パン付き) 934円
P1010820.jpg

ハンバーグステーキ和風おろしソース 1039円
P1010821.jpg

チキンとじゃがいもの軽い煮込み 1039円
P1010822.jpg

食べ放題のパン
P1010824.jpg

焼き立てのパンをスタッフが各テーブルを回ってサーブしてくれます

食べ盛りの長女は持ってくるパンのほとんどを食べていました

はっきり数えてないけどおそらく12~3個は食べたんじゃないかと思います

この日は次女のお目当てのガーリックトーストがなかなか来なくて

またまたすねてしまいました( ̄▽ ̄;A

というわけで後日イオンモールのレストラン街にある

サンマルクグループのBAQETにも行ってきました
100515_1522~0001

ここはパンがセルフになっているし、別料金ですがドリンクバーもあるので

子ども達はこちらのほう好きなんですが、立ったり座ったり落ち着かないので

どちらも一長一短だなあと思います

100515_1450~0001

名物デミグラバーグ 1197円
100515_1449~0001

豚ロース肉のミルフィーユカツレツ 1249円
100515_1449~0002

お子様グラタン 609円
100515_1443~0001

ちなみにお子様メニューは娘ではなく私が食べています

サンマルクのHPはコチラです
秘密

トラックバックURL
→http://yukarikomh.blog23.fc2.com/tb.php/515-2ebb587f
