-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2010-07-19 11:05 | カテゴリ:ランチ
6/26

父のお見舞いで雨の中小倉まで娘たちとドライブ

病院からみやこ町の実家に向かう途中

「津田屋官兵衛」に寄るもまだ準備中(このとき午後4時)で振られてしまいました(涙)

気を取り直して、苅田町にある津田屋さんのお弟子さんのお店「うどん屋麺之介」に行きました
100626_1730~0001

メニューの一部
100626_1708~0001

ピンボケですみません
100626_1708~0002

長女の釜あげうどん500円
100626_1718~0001

次女のざるうどん500円
100626_1718~0002

麺がつやつや光ってま~す
100626_1719~0001

私の合鴨あぶりぶっかけ780円
100626_1722~0001

ここのおすすめはあなご天ぶっかけなんですが

いや~迷いに迷い合鴨にして大正解(^ー^* ) 

合鴨と炙った白ネギの相性はバツグンでこれだけでも満足なのに

大根おろし、海苔、温泉玉子の名脇役たちもいい仕事して

いろんな味のバリエーションが楽しめて美味しかったです

秘密

トラックバックURL
→http://yukarikomh.blog23.fc2.com/tb.php/529-bbec34af
