-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2008-01-16 12:22 | カテゴリ:ランチ
年齢的には息子といってもおかしくないグルメブロガーのつばめ君と2回めのデート
一日早いけど、つばめ君の誕生日プレゼントにチーズケーキを焼くことに…
娘たちも手伝ってくれて美味しそうに焼けました。
なのに持って行くのを忘れてしまい画像だけのプレゼント
早くもボケの始まりです


気を取り直して
1軒目は 大野城市の「狐狸庵」でかつ丼(どんぶり)ランチ
080116_1116~01

詳しいことはこちらのつばめの武勇伝のレポをご覧下さい
2軒目は志免町の「支那そば屋 お花」
しかーし残念なことに定休日でした

仕方なく来た道を戻り二日市の「暖暮」
スープはちょっと化調の入れ過ぎかなずーっと口の中が気持ち悪くて私的にはです
でも麺はツルツルして美味しかったです
080116_1306~01

さて次回つばめ君との3回目のデートはあるのでしょうか
秘密

トラックバックURL
→http://yukarikomh.blog23.fc2.com/tb.php/53-33d22b7a
