-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2010-08-22 22:13 | カテゴリ:娘語録
次女の七五三の写真撮影でスタジオアリスに行きました

8月生まれの次女宛にスタジオアリスから
HappyBirthday&七五三キャンペーンのDMがきてまして
特典の腕時計プレゼントに惹かれて
この暑い中撮影に行ったわけです

着物とドレスをそれぞれ一枚ずつ着て撮影しました

ふだん家ではうるさいくらいよくしゃべる次女ですが
意外に人見知りが激しく学校や学童ではおとなしい子で通っています
今日の撮影でもガチガチに緊張して顔がひきつり上手く笑えませんでした
一生懸命笑顔を引き出そうと奮闘するスタッフには本当に申し訳なかったです
撮影後パソコンのモニターを見ながら
どれをプリントしてもらうか選ぶんですが
どのポーズも可愛いと思えるものがなく選ぶのに苦労しました
まあ当の本人は写真の出来はどうでもよく
それよりも着物とドレスが着れたことがすご~く嬉しかったみたいなので良しとしましょう
スポンサーサイト
秘密

