-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2013-06-23 10:03 | カテゴリ:ランチ
おたべ1/3 おせちもいいけど…そろそろ外食した~い\(^o^)/

ということで、2012年の初ランチレポは某ブログで見た迫力ある前菜の写真に一目ぼれした

「バル竹末」さんに行ってきました

じゃじゃーんこれが写真で一目ぼれした前菜
120103_1157~0001 120103_1157~0002

このボリュームすごくないですか でも、くどいようだけど前菜

パンと一緒に食べてたら もう腹八分
120103_1201~0002

続いて メイン


お連れのチーズカツレツ 
120103_1216~0001

私のは 手作りソーセージとキャベツの…… 

すみません。もう一年以上も前のことなので名前忘れました

120103_1217~0001

ドリンクとデザートは別料金ですが、もうおなかいっぱいなのでこれでごちそうさまです
