-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2008-02-07 00:01 | カテゴリ:ランチ
筑豊のグルメブログ「なつのさら。」にビストロみな川のオーナーさんからのコメントを発見!
先月別館のバイキングランチに行ったのに記事をアップしてなかったことに気づきました
最近までお店のチラシやレシートがいつ来るかわからない出番を待って
パソコンの周りに乱雑に置かれていたのに、いざレポを書くときには見当たりません
正確な料理の名前や料金がわからないので参考にならないと思いますが
興味のある方はどうぞ…とほほ( ̄▽ ̄;A

こちらのバイキングは5~6種類のメイン料理から1品を選ぶようになっていて通常は大人が1575円ですが、メイン料理のグレードによりプラス料金があります。
この日は家族4人で行ったので大人2名小学生1名でメイン料理を3品選びました
1品目 チキン南蛮のゴマソース
071216_1312~02

2品目 まぐろのソテー?
071216_1312~01

3品目 プラス1800円の牛ステーキ
071216_1306~01


初登場!マイダーリンです
071216_1315~02

L字型のカウンターに和洋中の副菜とデザートが並べられています
071216_1316~01

あんこうの生姜煮込み コラーゲンたっぷり
071216_1256~01

ピンボケでごめんなさい
ココット皿の中のサーモンのカルパッチョから時計回りに…
鴨のペッパー 中華クラゲのサラダ 豚と野菜の中華炒め ピリ辛こんにゃく ミニそば玉 ??
071216_1255~01

チョコレートタワー
071216_1315~03

キャラメルプリン カスピ海ヨーグルト アーモンドケーキ チョコフォンデュ@プチシュー オレンジ 
グレープゼリー 抹茶ケーキ 
071216_1314~01

チョコフォンデュ@カステラ コーヒーゼリー チーズスフレ2個
071216_1329~01

ドリンクコーナー
071216_1315~01


ビストロみな川&別館ホワイエ
Tel&Fax.0947-22-5949
福岡県田川郡福智町弁城2219-14
【営】11:30~15:30、17:30~21:00
【休】火曜 【駐】あり
秘密

トラックバックURL
→http://yukarikomh.blog23.fc2.com/tb.php/64-f23fad7b
