-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2008-02-09 16:19 | カテゴリ:ランチ
行橋の友人Kちゃんとランチに行こうという話しになり娘二人を連れて友人宅へ。
Kちゃんの姉から椎田にパスタ屋さんができたらしいとの噂を聞いたので
椎田の友人Iちゃんに場所を聞こうと電話したら
「久しぶりにMちゃん(紫子の本名)に会いたいけ私も行く」ということになり
Kちゃんの三男と長女とKちゃんの姪Mちゃんの大人4人子ども4人の総勢8名で行ってきました。
場所は天神交差点を右折(左折すると浜宮へ)、旧スーパーなかつやを数百メートル行った右手
「きくやすカフェ」
080209_1236~02


ランチメニューはパスタランチセット ¥1000
    前菜・バスタ・フルーツデザート・飲み物
パスタは7種類から、飲み物はなんと14種類から選べます。
味もボリュームもお得感も大満足のランチでした。

080209_1241~01 080209_1246~01
前菜4種 牡蠣のパン粉焼き 鴨のソテー 牛のソテー 野菜のキュッシュ
080209_1254~01


                                          トマトソース
080209_1242~01 080209_1300~03 
         ボロネーゼ                          和風ソース
080209_1259~01 080209_1259~02
         たらこ和風                         たらこクリーム
080209_1300~01 080209_1300~02
デザート フルーツロールケーキ チョコケーキ アイス フルーツ
080209_1312~01 080209_1322~01

コットンさんからいただいた箸袋が汚れないように娘たちと和紙で箸入れを折りました。


秘密

トラックバックURL
→http://yukarikomh.blog23.fc2.com/tb.php/65-21caa063
